<< 充実した夏休みを! | main | きょうは、「かよう」なのに「どよう」 >>
夏休み!この夏の予定は?
 毎日、暑い日が続いている日本列島ですが、
みなさ〜ん、いかがお過ごしですか?暑い

 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・夏休み!この夏の予定は?
  
夏の予定ですか・・・

今年は暑い日本を脱出して、涼しい、北欧はノルウェーへ行きノルウェー
フィヨルドを見ながら、白夜(沈まない太陽)を楽しむ予定です。にこっV
ノルウェーに1週間ほど滞在した後はアイスランドで温泉に浸かろうかと・・・。アイスランド

ラッキーなことにファーストクラスが取れたので
楽なフライトになりそうです。にこっV飛行機

ごめんなさーい、冗談です!

えっ、なになに、そんなこと、言わなくてもわかってるですって(笑)。

例えばこのような夏休みを過ごしてみたいという
僕の願望を書いたまでです(笑)。

僕の場合、生涯、こんな夏休みは過ごせないでしょう。

 では、現実の夏の予定をお話ししますと、
僕の場合、仕事とお墓参りぐらいでしょうか・・・。アイスコーヒー








人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村




(2017年7月23日 コーヒーブレイク Coffee Break)名古屋市瑞穂区にある小学生・中学生・高校生・高卒生対象の少人数制の塾で、中学受験・高校受験・大学受験から補習まで(個別クラスも設置しています)対応の東海学習塾堀田教室(熱田区・昭和区・南区に隣接しています)がお送りしました。パソコン
カテゴリ:JUGEMのお題に答えて | 00:47 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック