<< もっとしっかり作ってください! | main | 受験生のことを考えて >>
お風呂、どのくらいの時間はいる?
 まだまだ寒い毎日ですね。寒い
ゆっくり温泉にでもつかりたい気分です。温泉

 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・お風呂、どのくらいの時間はいる?

お風呂ねえ・・・キホン僕は、夏場はシャワーですませてしまことが多いですが、
さすがに冬場は湯船につかります。おふろ

13分46秒時計

これは何のタイムかわかりますか?

本日、この記事を書くために、
お風呂に入ってから出てくるまでの時間を測定しました。V

そのタイムが13分46秒。

お風呂にはいつも通り入りました。お風呂
いつもより早く出たわけでも、ゆっくりしていたわけでもありません。

このタイムの内訳は直観ですが、こんな感じでしょうか・・・。コーヒー
 
掛け湯に要する時間 数秒
1回目の湯船につかるのに要する時間 2〜3分
身体を洗うのに要する時間 2〜3分
洗顔・シャンプーに要する時間 4〜5分
2回目の湯船につかるのに要する時間 2〜3分
お風呂から出る直前のシャワーに要する時間 数十秒










人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村





(2015年1月25日 コーヒーブレイク Coffee Break)
名古屋市瑞穂区にある小学生・中学生・高校生・高卒生対象の少人数制の塾で、
中学受験・高校受験・大学受験から補習まで(個別クラスも設置しています)対応の
東海学習塾堀田教室(熱田区・昭和区・南区に隣接しています)がお送りしました。
パソコン
カテゴリ:JUGEMのお題に答えて | 23:36 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック