<< 本は、紙派?電子書籍派? | main | 他人のために自分のために >>
今、楽しみにしてること、教えて!
 きょうから2月ですね。

早いもので、今年も残すところ、あと11カ月となりました。
みなさ〜ん、年末年始のご予定はどんな感じですか?(笑)飛行機 車 電車

 2015年が始まって1カ月が経ちましたが、
相変わらず暗いニュースが多いですねえ。

 さて、今回のJUGEMくんのお題は・・・今、楽しみにしてること、教えて!

僕が、「今、楽しみにしていること」ですか、
それは、塾生たちの喜びの声です。にこっ 
この時期、僕の楽しみはこれしかありません、
と言っても過言ではありません。

 きょうも寒さ厳しい中、塾生の何人かが、受験に出かけています。

「受かった〜!!!!!」V嬉しいV
「先生、合格しました〜」V女の子V

 もうすでに桜を咲かせた子もいれば、桜
イマ、咲かせつつある子もいます。

全員の桜が咲くのは、もう少し・・・楽しみ、楽しみ。うれしい コーヒー






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 教育ブログ 塾教育へ
にほんブログ村





(2015年2月1日 コーヒーブレイク Coffee Break)
名古屋市瑞穂区にある小学生・中学生・高校生・高卒生対象の少人数制の塾で、
中学受験・高校受験・大学受験から補習まで(個別クラスも設置しています)対応の
東海学習塾堀田教室(熱田区・昭和区・南区に隣接しています)がお送りしました。
パソコン
カテゴリ:JUGEMのお題に答えて | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック